美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

【フィギュア1/7スケール・全高:約305mm】G.A.D_狗



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

G.A.Dさんの『G.A.D_狗』についてご紹介します。
1/7スケール・全高:約305mm
発売日は2023/03/31です。

オリジナルキャラクターシリーズ「A-Z:」などを作り上げているクリエイターneco氏 の新たなフィギュアプロジェクトが始動!スタイリッシュなタイトスーツに身を包 み、左腕には美しく装飾されたガントレットと特殊警棒を装備した美女「G.A.D_狗」 を立体化しました。黒をベースとしたファッションに、灰色のボブカットと涼やかな 目元が特徴的な仕上がりとなっています。顔にはマスクの取り付けが可能、素顔の状 態とはまた違った印象をもたらしてくれます。キャラクターにマッチした、シンプル ながらもエレガントさを感じさせる台座にも注目です!台座は同シリーズの「G.A.D_ 貂」「G.A.D_鴉」と並べて設置できます。 ※本商品と他商品を一緒に注文された場合、在庫状況やメーカー販売期間によっては注文を分割発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!