美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

【フィギュア1/7スケール 全高:約240mm】冴えない彼女の育てかた Fine 加藤恵Memorial Ver.



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

冴えない彼女の育てかたさんの『冴えない彼女の育てかた Fine 加藤恵Memorial Ver.』についてご紹介します。
1/7スケール 全高:約240mm
発売日は2023/03/31です。

冴えない彼女の育てかた Fine」より’加藤 恵’をキャラクター原案・深崎暮人氏のイラストをモチーフに立体化。 私服姿の彼女を情感豊かに再現しました。 シンプルな立ち姿ながら、柔らかく繊細な造形が目を惹きます。 ふわりと広がるカーディガンやスカートが空気感溢れる佇まいを演出。 ピンクと白を基調とした衣装も淡いグラデーション塗装による陰影が美しい仕上がりです。 艶のある靴や手に持ったメガネなど、細部もフィギュアの充実感を高めています。 ※本商品と他商品を一緒に注文された場合、在庫状況やメーカー販売期間によっては注文を分割発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!